top of page

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」鑑賞


外出ついでに、品川のプリンスシネマで

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観てきました。

ネットでのレビューを色々と見ていたのですが

かなり評判がわるいようでkoichi自身も

J.J.エイブラムスの映画と言う事で期待していませんでした。

結果……。面白かった!(個人の見解です。)

多少無理矢理な展開があったものの全体としては楽しめました。

エピソード4・5・6の登場人物が徐々に登場し、

その後の人生と因縁が今作の主人公と関係してくるという内容。

エピソード4・5・6のその後の世界がどうなったか分かるにつれて

オールドファンは面白いと思います。

又、何が良かったかと言うと、

エピソード1・2・3はキャラクターや建物、風景が

CGで制作されていたのですが、本作は出来るだけ実写・特撮などで

撮影しているようでした。

その辺もエピソード4・5・6っぽいつくりだなぁ〜と思いました。

ラストシーンも非常に気になる内容で続編が気になります。

そういえば、J.J.エイブラムスってスピルバーグの息子というような

都市伝説がありますが違うみたいですね〜。(wiki調べ)

スピルバーグはユダヤ系、エイブラムスという名前もユダヤ系

顔もすごく似ている!ググってみて下さい!

信じるか信じないかは、あなた次第です!(急に!)

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page